人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ、できました


できました
と書くと、自然にできたか自分でつくったかみたいに聞こえますが
むろん そんなことはなく、つくってもらったのです。

HELL HELL HELLholly splingsでミュージシャンとして活動、webデザイナーでもある岸野さんに
絵のデータだけ渡し、まるなげおまかせ(ひどい)でつくっていただきました。

か、かっこよい〜

ホームページ負けしないように、良い絵描かなきゃいけません。
まるなげして良かったです。
岸野さん、本当にありがとうございました。

hatatomoko's works

by hatabou47 | 2007-08-01 11:51


<< 第2回竹ノ輪展 絵本展 >>