カテゴリ:展示( 37 )

どうぶつ園の仲間たちと卒業制作展

f0116544_1654044.jpg


【どうぶつ園の仲間たち】に参加します。
思う存分、動物描きます。
Bartok Gallery    
2007年10月26日(金)〜11月1日(木)日曜休み
11:30am-6:15pm(最終日は5:00pmまでです)

□おおつかまきこ
□小川ゆうこ
□秦朋子
□谷口葉香
□原裕子
□はまみき
□平川朋子
□ほしみステラ



そして セツ・モードセミナー の卒業制作展もあります。
研究科に残りますが、一応卒業です。
2年ってはやいです。とても楽しかった。

【卒展】
2007年10月15日(月)〜10月20日(土)
10:00〜20:00(会期中無休・最終日は17:00まで)

めずらしく動物でもこどもでもない絵を1点展示してもらいます。
いろんなひとのいろんな絵はもちろん、セツの建物もとても素敵なので、
ぜひぜひ来てみてくださいね。

[PR]
by hatabou47 | 2007-10-12 23:55 | 展示

第2回竹ノ輪展

f0116544_1122246.jpg

第2回竹ノ輪展
自分らしく秋の夜長を過ごすひとつの提案 に参加します。

2007年9月3日(月)〜9月9日(日)
11:00〜19:00(初日は13:00から。最終日は17:00まで。)
銀座幸伸ギャラリー(銀座7丁目)
   ◇   ◇   ◇

今回の展示会では、

 「あると生活が豊かになるような
  お気に入りの作品を
  普段のくらしに取り込むこと」

を提案します。

ギャラリーの半分のスペースを使って
仮想部屋をつくり出し、その部屋の中で
展示作品の一部を展示します。

そう、まるでお部屋に飾ってあるかのように。

グッドクリエイションが普段の生活の中に
溶け込むことで生まれるくらしの豊かさを
伝えることを目指します。

という訳で、お近くにお寄りの際は
お気軽にお立ち寄りくださいませ!

ちなみに、9月3日(月)は18時〜20時まで
オープニングパーティーを開催します。
ご都合よろしい方はお気軽にご参加ください。

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます。

[PR]
by hatabou47 | 2007-08-31 11:07 | 展示

絵本展

f0116544_1638051.jpg


今年も参加します。
たくさんのひとのたくさんの絵本がありますので
寄ってみてくださいね。

[PR]
by hatabou47 | 2007-07-31 16:43 | 展示

ピクチャーブック展終了しました

f0116544_1428222.jpg

ピクチャーブック展終了しました。
みて下さった方々、行けなくてごめんねーと連絡くれた友達、
出展者の方々、オーナーのジェインさん、本当にありがとうございました。



[PR]
by hatabou47 | 2007-05-22 14:42 | 展示

ピクチャーブック展

f0116544_1631684.jpg
グループ展に参加します。
絵本がテーマなので、物語をぎゅうっとつめこんだ絵を描いてます。
お時間ありましたら、どうかみにきてやってくださいな

ピクチャーブック展
場所  Bartok Gallery    
日時 2007年5月8日(火)〜5月14日(月) 日曜休み
時間 11:30am 〜6:15pm (最終日5:00まで)
□いずみ朔庵  □小田まさかず  □さいとうつづり
□千秋麻美子  □秦朋子 □ひがしあきこ  □古川麻澄  □芳川豊

場所がちょとわかりにくいので、地図を大きく。


f0116544_16313847.jpg

[PR]
by hatabou47 | 2007-05-01 16:37 | 展示

どうぶつかるた展

f0116544_142241.jpgどうぶつかるた展 に参加します。

「あ」から「ん」まで、50人近くの絵描きさんが
動物をモチーフにしたかるたをつくる、とゆう企画。

私の担当は、はたぼの「は」です。
カレンダーとポストカードも置かせてもらう予定です。

「どうぶつかるた展 其の参」
日程)2005年1/30(火)〜2/12(月祝) 2週間(2/5・6日休廊)
時間)平日12〜20時 土日〜18時 最終日〜16時
場所)Tea&Gallery花影抄(東京根津)



f0116544_1425177.jpg

このギャラリー、とっても素敵です。お茶もできます。
根津界隈は、古い町並みを活かした素敵なギャラリーやカフェが
たくさんあって、ほんとうにいいところ。
谷根千散歩がてら遊びにきてくださいな。

[PR]
by hatabou47 | 2007-01-22 14:34 | 展示

ポストカード展

青山のCUBE SPACE CLUBでのポストカード展に参加します。
9種類くらい出品する予定。
会期が長いので、ちょこちょこ入れ替えようかと思ってます。

f0116544_17411770.jpgCube Space Club
第1回イラスト展(ポストカード展示販売会)
2006年11月25日(土)〜12月24日(日)
12:00〜20:00(水曜定休・最終日18:00)

〒107−0062
東京都港区南青山5−1−27 
青山ナラビル4F
TEL:03-3409-5748FAX:045-984-2779
http://cube-s.net

[PR]
by hatabou47 | 2006-11-19 03:14 | 展示