「あの家への道」終了しました

f0116544_10175463.jpg


みて下さった方々、いけなくてごめんねーと連絡をくれたり
心のなかで思ったりして下さった方々、イネルの方々、岸野さん、
本当にありがとうございました。

2人展はとても楽しくて、広がって、
岸野さんとご一緒できて本当に良かった。

ミュージシャンでもある岸野さんのおかげで自分の絵の前で
すてきな方々にライブ演奏していただける機会にも恵まれ、
その幸せな光景はきっと人生の走馬灯のなかに組み込まれるだろうな、と思いました。
ライブの様子は、こちらのブログで。

岸野さん
aglicaさん


絵を描く事で世界と関われたときは、なんともじんわり幸せで、
なのでとても幸せな2008年の終わりです。
これからも自分なりの関わり方を模索していきたいです。
[PR]
by hatabou47 | 2008-12-26 23:26 | 展示


<< あけましておめでとうございます ニューイヤーカードとエコバック >>