いってんとpopbox

うっかりもう始まっていて、日曜日までなのですが FEWMANY の「いってん武 8月」に
またマトリョーシカで参加させてもらっています。
「火vs水」とゆうテーマなので、水部門で人魚姫マトリョーシカをつくりました。
マトリョーシカは入れ子になってるので、何のなかに何が入ってるかがたいせつなのです。
人魚姫マトリョーシカのいちばん小さいのは泡です。

人魚姫には、すごい悪役は出てこないんだな。
魔女だって、無償でポンポンと人魚を人にするわけにもいかないんだろうな。
f0116544_16153371.jpg




あと、渋谷ロフトでのいってん番外編popboxに小さな絵をいってん飾らせてもらいます。
テーマは「祭」です。
開催場所:渋谷ロフト1F
期間:2008年8月22(金)〜9月11日(木)
※展示は前半と後半に別れていて、私は前半の
8月22(金)〜8月30日(土)まで飾ってもらいます。
f0116544_15572756.jpg


[PR]
by hatabou47 | 2008-08-05 10:21 | 展示


<< テスト bryterdesignstudio >>