虹色

f0116544_13114680.jpg
f0116544_131296.jpg
f0116544_13324269.jpg


cafe Regenboogでの展示が終わりました。
みてくださった方々、Regenboogのふたり、本当にありがとうございました。

カフェでの展示、とても好きです。
ごはんを食べたりお茶を飲んだりしながら
なんとなーく眺めてもらえるのっていいなぁって思います。
自分も何度も行けるのも嬉しいです。
今回も行くたびヒューガルデンを飲めてシアワセでした。
外国のビールを飲むと、旅してるような気持ちになれますね。

Regenboogはもともとは焼き鳥やさんだったところを改装しているので
古さと新しさ、日本とオランダがまざりあっています。
私の絵もいつだかどこだかわからないことが多いので
しっくりきていたんじゃないかなぁと思います。

搬出の日、無意識にお店のテーブルクロスと
ほとんど同じ水玉のワンピースを着ていってしまい、
テーブルとの境目がわからないほど私自身もしっくりきていたりもしました。。


展示は終わりましたが、Regenboogの居心地の良さと
パンネクックのモチモチ感は変わりませんので
ぜひぜひ行ってみてください。


f0116544_13141223.jpg

[PR]
by hatabou47 | 2009-03-10 23:12 | 展示


<< POPBOX ピクニックはまだつづくよ >>