ピクニックはつづく

f0116544_15352392.jpg


FEWMANYでの個展「Life is picnic」が終わりました。

みにきてくださった方々、心に留めていてくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。

たくさんのやさしい方々に出会え、
マトやおきあがりこぼしやこけしはみんなお嫁にいき、
ありがたすぎてどうしたらよいやらです。

そして、ふぅ終わった〜と思っていたら、
友達の働くカフェの壁があいてるとゆうことで、急遽巡回展です。

もうマトたちはいないので絵だけですが
広いので昔の絵なども持っていこうと思います。

「Life is picnic at cafe Regenboog」
期間:2009年2月16日(月)〜3月1日(日)
場所:cafe Regenboog(レーヘンボーフ)
時間:11:00 〜 20:30 (LO 20:00)  水曜日定休
※カフェでの展示のため、1オーダーお願いします。

Regenboogは日本ではめずらしいオランダ料理が食べられるカフェで
パンネクックとゆうモチモチしたクレープみたいなのを食べながら
オランダビールを飲むのはなかなか至福です。

あと、みどころとしては置いてあるすべての絵本の最後のページに
店長さんの感想がペンで直接書き込んであるので要チェックです。
昔からの習慣らしいのだけど、直接って。
しかもえんぴつじゃなくペンって。

場所が東十条銀座商店街なのも、
商店街マニアの店長さんが惚れ込んだ商店街だかららしいです。
素敵な店長さんです。
可愛い看板娘の友達共々お待ちしてます。
f0116544_162824100.jpg

cafe Regenboog
〒115-0043
東京都北区神谷1-26-23
03-6364-0544
regenboog@ac.auone-net.jp

南北線【王子神谷】から、徒歩5分。
3番出口、環七方面に歩き、セブンイレブンで信号を渡り、
レストラン【ヒロ】の脇の道を真っ直ぐ進む。
お花屋さん【ティアラ】さんの向かいです。

京浜東北線【東十条】から、徒歩10分。
北口を出て、右手の階段を降りて、商店街をひたすら真っ直ぐ歩く。
コモディイイダの斜向かい。
[PR]
by hatabou47 | 2009-02-16 23:05 | 展示


<< マトリョーシカワークショップ 雑誌掲載? >>